ho-ちゃんの体調

こんにちは♪
今日はお仕事がお休みで
1日たっぷり読書してました(笑
お風呂の水道も
蛇口ごと取り替えてもらい
なおったのでコレで一安心♪

ho-ちゃんは・・・といいますと
やっぱり昨日は夕飯を珍しく残し
早々に就寝
何だか顔色も悪く元気がない(涙
お熱は出ていないので
新学期が始まって少々疲れが出ていた??
って、もう4年生ですけど・・・・(笑
今になってまたまたインフルもはやりだしたとかで
油断できないなぁ~~
週末ゆっくりまったり過ごそう♪

今日のお弁当
何かちょっと忘れてるなぁ~~と思ったら
写真を撮るの忘れてました(笑

そうそう、今日はパンも焼いたよー♪
すっごく久しぶり
きっと1年ぶりとかそれぐらい
HBで簡単に・・・・
P1000237_convert_20110422161837[1]
少しづつまた焼いていきたいと思ってます
やっぱりパンの焼けるにおいは
P1000234_convert_20110422161325[1]
さいこ~~においしい~~いいにお~い!!






COMMENT 0