いつもと変わらない・・・本日のpapa弁(汗



おはようございます♪


早速、本日のお弁当
最近手抜き??(笑
簡単に済ませちゃっています
papaさん、リクエスト受付ますよ~~!!(笑
P1000254_convert_20110425065236[1]
ハムカツは子供達も大好きメニュ~~♫♫♬
卵のオクラ巻きは久しぶりです
P1000255_convert_20110425065735[1]
手抜き!!手抜き!!と言うけれど・・・(誰も言ってないけどね(笑)
朝から油で揚げるのは結構大変なのよ!!
イカリング❤
P1000256_convert_20110425065908[1]
最近ふりかけ1袋持参なので白いご飯
それでもやっぱり寂しいから今日は赤(梅干)と緑(きゅうりの漬物)と黒(ゴマ)
P1000257_convert_20110425070045[1]

【メニュー】
・ご飯(梅干・きゅうりの漬物・ゴマ)
・ハムカツ
・イカリング
・オクラのたまご焼き
・ウインナー
・ミニトマト


さて、今日もコレ持っていってらっしゃ~~い!!
一週間始まりました!!
皆さんも張り切って今週もがんばりましょ~~ね!

COMMENT 0