ボケボケな1日(汗




こんにちは♪
今日は何だかボケボケ日(涙
朝から大寝坊(汗
パッと起きたらなんと子供達が家を出る時間でした
2人ともまた爆睡状態
慌てて起こして
チョコワ(ケロック)に牛乳をガァ~~と入れて
ハイ食べて!!
ハイいてらっしゃ~~い!!まで約10分でした(笑


洗濯物をまわして急いで用意して
ちょっとソファーに座って一息つこうとしたら
あっ!!今日私お掃除の日だった~
パート先のお掃除当番を思い出し
これまた慌てて家をでる!!
もう、汗だくでした
so-&ho-が一斉下校でいつもより早く帰ってくるから
鍵入れておくね~~って言っといたのに
鍵を秘密の場所に入れずに来ちゃったのを仕事中におもいだし
奥さんに事情を説明して一度帰宅させてもらいました(汗
汗だく最上級です(涙

ふ~~今日は何だかバタバタな一日でした
仕事ではミスのないように。。。。と思って
何とか頑張りましたが
まだまだ自分自身に甘いような気がして
気合入れなくっちゃ!!
明日から連休です
何にも予定のない今年のGWは
やっぱりボケボケっとあっという間に過ぎてしまいそう。。。。


皆さんGWの予定はどんな感じですか??
楽しいGWになりますよ~~に❤


スポンサーサイト

COMMENT 0