GW1日目♫♫♬



こんばんは★
今日は朝焼きたてのパンをみんなでいただき
さて、今日は何をする~~??って感じで
相変わらず計画性のない中川家です(涙
のんびりモードで一日を過ごす予定でしたが
明日、そして3・4・5日とびっちりso-のお稽古事があるため
GWと言ってもあまりピンときません(涙
お天気もいいし4人揃うのは今日と8日のみ
でかけなくっちゃ~~!!
とpapaが公園へ連れて行ってくれました
久しぶりの戸外でおサル2匹も喜んでおりましたよ~~
キャッチボールしようね~~♫♫♬と
so-は車の中でもグローブをもってます(笑
よっぽど嬉しいのでしょうね
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)55_convert_20110429214523[1]
ho-ちゃんなぜか車中で歯が抜ける(笑
ほんと、おもしろい子~~
mamaもちゃっかり鏡に映ってる~~(笑

そして我が家のお昼と言えば・・・・
(前もってお出かけの予定であればお弁当作ったんだけどねー)
そうです
久しぶりのラーメン♫♫♬
本当に久しぶり
昔は週末と言ったら必ずラーメンでしたが・・・(汗
今回行ったのはこちら
兎に角
着いてみると・・・やっぱり行列
油そばとつけ麺を注文
私はつけ麺が苦手なので
(冷たい麺を温かいスープにつけるってちょっと・・・・)
麺が太くって食べ応えある~~♪
チャーシューが変わっていて印象的
見た目は脂身が少な目でちょっと硬そうなのですが
噛むとホロホロとちぎれ噛むたびに燻製の香りがほのかに広がる
初めてのお味でした
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)56_convert_20110429215124[1]
食べた後は思いっきり戸外でひと遊び♪
アスレチックを楽しみ満足していたho-ちゃん
papaとキャッチボールで汗を流すso-
あたし??
敷物に座ってじーーーっと読書(笑
かばんの中にはいつも1・2冊読みかけの本が入っているので
ここぞとばかりにまったりしてました
やっぱりアウトドア向きではないみたい(汗
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)57_convert_20110429220049[1]
今日行った公園は
県立柏の葉公園
とっても広~い公園でした
アスレチックも充実しているし
ボートもあったりバーベキュー広場もあって
1日中遊べる公園です
芝生でお弁当もいいかも・・・・
またいつかみんなで行けるといいな~~


スポンサーサイト

COMMENT 0