papaの誕生日♫♫♬



こんにちは♫♫♬
昨日はpapaの誕生日でした♪
一番に起きて台所でみんなの朝食を作ってくれてました
最近料理に目覚めたのか台所に立つことの多いpapa
誕生日なんだからゆっくり過ごしてくれればいいのにねぇ~~
2時から7時までso-が留守の為(お稽古)
ho-ちゃん退屈そうです
その間mamaは夕飯の買い物に行ってきました
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)58_convert_20110501091019[1]
飾り付けやパーティーの司会進行役はもちろんho-ちゃん
毎回、毎回行事のたびにプログラムを作って
必ず家族全員ひとことコメントを言わされます(汗
繧ッ繧、繧ク繝翫・繝・0_convert_20110501091430[1]
papaさんのリクエストで今夜は手巻き寿司パーティーです❤
子供用にめばちを買ったのに(笑
本マグロばかりに箸が行くso-
主役のpapaが遠慮気味です
でも大好きなホッキ貝のサラダとアボカドとツナのサラダを巻いて
とっても喜んでいたpapaです
安上がりでいいわ~~(笑
出し巻き卵(6個分)も上手においしく焼けました



もう、38才かぁ~~(汗
まぁ、身体に気をつけてお仕事頑張って下さい
最近、飲みすぎ注意報、メタボ警報を発令中
くれぐれもお気をつけて・・・・(笑




COMMENT 0