日常



皆さんお久しぶりです
すっかり空いてしまったブログ
実は先々週札幌に帰省していました


以前こちらにも母方の祖母の入院を載せましたが
その後容態も芳しくなく
医院長先生から今のうちに会わせたい方がいらっしゃいましたら・・・・
との話があり急遽実家に戻っていました
妹も帰省し久しぶりに家族が集まり
おばあちゃんもきっと喜んでくれたと思います
少し容態も落ち着きましたが、まだまだ予断出来ない状態です


さて、こちらに戻り留守中の溜まっていた雑用をこなしています
お天気が悪く中々重い腰が上がりませんが
シャキッとしなくっちゃ!
ブログで記事にしたいことも盛りだくさん
また少しづつゆっくり記録していくつもりです


お絵かき
スポンサーサイト

COMMENT 2

mama  2011, 05. 27 [Fri] 08:16

みーさん
コメントありがとう♪
お久しぶりですね
そろそろお弁当もUP画像がたまちゃって。。。。(汗
どっからてをつけていいのか解らないぐらいです
ゆっくり更新していきますので
また覗きに来てくださいね♡

Edit | Reply | 

みー  2011, 05. 25 [Wed] 03:53

心配してました。
だけどお元気そうで安心しました
またブログ楽しみにしてますね

Edit | Reply |