本日のpapa弁&家弁


おはようございます
たっぷりの洗濯物を横目に久しぶりのPCタイム(笑
のんびり取り組もう。。。。(笑
随分ご無沙汰なお弁当
最近は作ったり作らなかったりで
作っても朝からカメラを向ける時間もなく
papaさんに最近ブログどうした??って催促されてしまいました
何気に覗いているんだなぁ~~(汗
こりゃ、悪口かけないぞ!!


さて、本日のpapa弁&家弁
手前がpapa弁です
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)59_convert_20110531084827[1]
そうそう、あのお気に入りのお高~~い(笑 わっぱのお弁当箱・・・・
最近私が就寝してから帰宅することが多いpapa
ご丁寧にお水につけっぱなしで一晩置いてくれちゃうので
どんどん表面がフニャフニャになってきてしまいました(涙
蛇口をひねったついでにささっと洗ってくれても
こちらとしては全然かまわないのに・・・・(笑
悪口じゃないですよ!!けして・・・・単なる愚痴です(笑

こちらはmamaの家弁
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)60_convert_20110531084956[1]
一見大きく見えるお弁当箱ですが
意外と上げ底なのでうっすらしかご飯は入っていません


【メニュー】
・五穀ご飯
・チキンナゲット
・イカリング
・出し巻き卵
・かまぼこ
・ベーコンとほうれん草のバターソテー
・シソの沢庵巻き

さて、今日もコレ持っていってらっしゃ~~い!!

013.gif

先週末
あいにくの雨で計画していた東大の五月祭を断念
子供達は図書館で勉強してくる~~と言って
午前中からお昼過ぎまでお出かけしてしまいました
取り残されたpapaとmama・・・・(汗
何する??・・・・と言ったところで
話すことすらないのに、何もしようがない。。。。
結局2人で激辛坦々麺(双六)を食べにラーメンデート(笑
帰ってきた子供達にはマックという
なんとも怠慢な夫婦です(汗
ごめんよ~~
でも何も知らない子供達・・・・
マックを喜んで頬張っていましたとさっ!!

反省・・・・(汗









スポンサーサイト

COMMENT 0