papa弁



おはようございます
朝からやっちゃいました(しょぼん
ジャーを開けたら
お米とお水がやっと気づいてくれた??って感じで現れて
あっちゃータイマー忘れてた~~って事で
お弁当どうしよう・・・(汗
今から早だきしても間に合わない(涙
しょうがないので夕べ炊いたご飯で勘弁してもらおう

P1000404_convert_20110601074921[1]
おいしそうにこんがり焼けた♪
P1000407_convert_20110601075133[1]
こちらはmamaの家弁♫♫♬
P1000410_convert_20110601075336[1]



【メニュー】
・ご飯(梅干・ゴマ)
・にら餃子
・ハム
・バジルちくわのチーズ巻き
・クリームコロッケ(冷食


今日もコレ持っていってらっしゃ~~い!!


さて、今日は新しい炊飯器が届くのよ~~♪
10年ぐらい??使った今の炊飯器は
ちゃんとふたが閉まらないのか
すぐにお米がカチカチになってしまって
そろそろ・・・・と思っていましたが
結構頑張って使っていました
papaがさすがに見かねて
ネットでポチリとご購入
いつもの事ながら
私はどんな機能がついているのか
手元に届くまで全く知りません(笑
電化製品を選ぶのは彼の役目・・と言うより趣味
TVも冷蔵庫もデジカメもHBも何もかも・・・・
まぁ、私もそれほど電化製品に興味がないので
口は出しませんが今日はいったいどんな炊飯器が届くのでしょう
楽しみ~~♪

お次はガムテでつぎはぎだらけの掃除機かなぁ??
っとココでpapaに次なる電化製品をアピ~ル!!(笑
引越しでそろえた電化製品は大体10年目
次々とガタがきだしてます・・・・(涙
お金かかるなぁ~~(汗

最近、ぽちっとネットで台所用品を買うことがあり
ちょっとづつ充実♪
やぱっり嬉しくなっちゃいますよねー♫♫♬
お弁当作りまたがんばろっと!!




COMMENT 2

mama  2011, 06. 02 [Thu] 23:44

まいたんさんへ

こんばんは
ブログ残念です・・・・(涙
いきなりなくなっていてあれ??って感じだったんだけど
どうにも出来なくって・・・・
さびしかったよー

我が家のコメ欄でぜひぜひ近況報告して下さいな
楽しみにしています

連絡くれてありがとう♪

Edit | Reply | 

まいたん  2011, 06. 02 [Thu] 08:53

お疲れ様です☆
アメブロ。。また突然にストップ失礼しました。。
私のブログみて面白くない人がいますのでまたストップしました。。
ストレス解消で書いてストレスあるコメント書かれて凹むのつらいです。。
今はパパにメールブログしたり娘らとの交換日記でストレス解消ブログしてます。。
1番伝えたいのは家族だからね。。☆
またコメントで遊びにきます。。
これからもよろしくです☆

今朝。。
私も予約忘れで急いで早炊きしました。。。(笑)
おばあちゃま大変です。。
ママさんも気を落とさず頑張ってください。。
家電新しいと嬉しいですね☆

Edit | Reply |