こんばんは☆




そういえば2週間ほど前から
私だけ寝室をお引越しして1人で寝ています♪
今まで仲良く4人並んで(お布団は3組)寝ていたのですが
どうも息苦しい。。。。
子供達も大きくなって狭いのなんの
おうちが狭いのでしかたがないけれど
寝るときぐらい大の字になってひとり優雅に寝たい!!
誰かさんのいびきから解放されとっても快適です!!
朝起きたときの感じがぜんぜん違う!
やっぱりひとりってさいこ~~(笑
こうなるときっと生涯
ひとりじゃなくっちゃ寝れないってなっちゃうんだろうね~~
私専用の寝室ってもてる日が来るのかしら??
専用の寝室なんて、かなり贅沢な話ですよねー
《ちなみに今は居間に無理やり私のお布団ひいてます(笑》
新しく寝具マットも今日届いたのであまり贅沢は言えませんね
早くおうち☆~~

さて、先程まで居間で勉強していたso-もやっとお布団に入ったので
私もお布団を引いて寝ます★
居間で寝るのも家族がいなくならないとお布団をひけないってとこが
難点なんですよねー

最近は殆どまっすぐ家に帰ってこないpapa・・・・
家の者が寝静まってから帰ってくるんだから
本来ならばpapaが居間で寝ればいいのに!!
ちなみに昨日のブログを見て急にお弁当箱を洗って帰ってきた(驚
ちょっと不気味
まぁ、3日坊主だと思いますがね~~(笑

多分近いうちに・・・・
papaの布団が居間にひかれることになるでしょう!!ニヤリ



スポンサーサイト

COMMENT 0