筋肉痛・・・・(涙



うーーーっ(涙
筋肉痛です
先月のho-ちゃんのお誕生日に買った一輪車
最近練習に付き合って肩を貸したり腕につかまられたり
片方だけなんだかだるーい
だって・・・・ho-ちゃん重いんだよぉーーー(涙
申し訳なく思ったのか
夜、洗濯物をひとりでせっせと干してくれました
ラッキ~~☆
ってどんだけ運動不足なのよっ!あたし。。。。(汗
常々papaに一緒にスポーツジムに行こうよ~~と誘われてますが
毎度、丁重にお断りしています
お金を払ってまで汗をかきたくないタイプ
ずーっと続けていたお友達との唯一のウォーキングも
お仕事を始めてからはやめちゃったし
普段は車ばかり
老後・・・・背中が曲がってひざが悪くなって・・・と
ちょっと不安になってきちゃいました
健康の為にダイエットもかねてちょっとづつ何か始めようかなぁ~~?


COMMENT 0