

将棋大会へ。。。。


おはようございます♪
おやすみの日だというのに早起き(涙
息子氏、将棋大会でございます
朝早くからお弁当を持って8時前には出かけました
珍しくso-も早起きし一度机に向かっていました
戦略をかんがえていたのかな??

今日のso-弁
お弁当箱・・・・迷いに迷って今日はポイ捨てタイプにしました
おにぎりがいいとの事でおにぎりランチです
P1000450_convert_20110612084939[1]
なんだかコンビニ弁当みたい
おかずはいつもと同じでso-の好きなものばかりです
P1000451_convert_20110612085121[1]
ナゲットとポテトは欠かせない(笑
飽きないのかなぁ~~??
子供って好きですよねー♡
代わり映えしないなぁ~~と思いながらも
覗き込んだ本人は満足してくれていたので
よしとしよう!!(笑
そんなに手の込んだ・・・・イヤイヤ全然手の込んでいないお弁当に
喜んでくれて、息子よっ!ありがとよっ!!(笑
P1000452_convert_20110612085425[1]
デザートはアメリカンチェリー♫♫♬
さぁ、コレ持っていってらっしゃ~~い!!
P1000455_convert_20110612085824[1]
本人にはプレッシャーになったら申し訳ないと心の中でつぶやく(笑
「一勝でも多く・・・・頑張って~~!!」



昨年までは都内の会場まで付いて行き応援していたのですが
時間も長く殆ど廊下で待っている状態なのでちょっと退屈(汗
もう6年生なのでコーチや他の生徒さんと待ち合わせの駅まで一人で行き
合流して参加しています
先程駅まで送って行きコーチの待つ駅に着いたら電話してねって言ったのに
一向に電話のなる気配がなく
母、イライラ・・・・(笑
仕方なくこちらからかけると
ケロッとして「あ~~会えた!会えた!!」ですって
こちらの心配をよそに合流したお友達と盛り上がっていたのでしょうね
全く!!息子氏・・・・・(汗
かぁちゃんは心配だよー

まぁ、今日は楽しんでらっしゃ~~い!!
おかげでho-ちゃんは一人っ子休日♪
最近は休日もso-だけ留守が多いため殆ど一人っ子状態
お兄ちゃんがいなくってちょっぴり寂しそうにしてますが
本人も将棋教室通っているはずなのに
それほど大会には興味がないようです。。。。(汗

さて、ho-ちゃん今日は何するぅ~~??
ちなみにho-ちゃんにもso-とおそろい弁当を用意しました♫♫♬







COMMENT - 0

