誕生日プレゼント♫♫♬

誕生日プレゼントって??誰の??
ハイ、2月生まれの息子氏のです・・・・
今頃です(笑

当日は¥3,000位のゲームが欲しいと言い
球体を動かし中のパチンコ玉を迷路の番号順にゴールまで誘導する
簡単なようで相当集中力の要る電脳迷路ゲームを買いました
その名も『 Å~~~!!(あ~~!!)』
P1000462_convert_20110613071858[1]
コレ、本当に失敗すると「あ~~!!」って言ちゃうので
そこがまた面白くってはまってしまいます
P1000463_convert_20110613072025[1]


そして、一番欲しかった物
so-が・・・・と言うよりも
ココでもやっぱりpapaの納得のいく自転車が見つかるまで
約4ヶ月・・・(汗
よく我慢したよ、息子!!(笑
本人のマウンテンバイクでシルバーで・・・・と言うご希望通り
ho-ちゃんの一輪車7台分(涙 一生乗ってもらいます!!
届いたのがこちら↓ → SCHWINN
P1000459_convert_20110613070641[1]
チェーンがどうのこうの・・・
ブレーキがどうのこうの・・・・
切り替えがどうのこうの・・・・・・
届いた自転車に我が家恒例のワックス掛けを念入りにしながら
papaの説明
ハイ、誰も聞いてません・・・・・(笑
so-は早く乗りたくってしょうがないのに・・・・(涙
それより何より家の中で磨き上げているので
床がツルッツル☆で危なくってしょうがない!!
P1000456_convert_20110613070837[1]
何はともあれ、やっと手にした誕生日プレゼント!!
良かったね
かなり大きい自転車なので
怪我だけはしないでよ~~!!
でも結局最後はこんな状態(涙
P1000460_convert_20110613071041[1]
ね゛ぇ゛~~(怒
早く僕のかえしてよ~~!!(怒




COMMENT 2

mama  2011, 06. 13 [Mon] 21:53

chi-ちゃんへ
こんばんは☆
青Tpapaどうよっ!!(笑
so-、papaに似てきた??うそぉ~~(涙
やっと手に入れた誕生日プレゼントに
so-は大喜びよー
将棋大会惨敗だったけど・・・・・(涙

Edit | Reply | 

chi-  2011, 06. 13 [Mon] 08:16

so-ちゃんのマウンテンバイクちょ~カッコイイ!!
おばちゃんも乗せて~~
わたしもママチャリでなくてこういうの乗ってみたいなぁ~
最後の写真、青Tがパパさん?!
手前のso-ちゃんの背中がパパさんそっくりでびっくりしました♪

Edit | Reply |