本日のpapa弁


おはようございます
今日は学校でプール♪と張り切ってso-&ho-は登校です!!
遅出のpapaはまだ熟睡中zzzz・・・・
何回起してもおきてくれな~~い!!(涙
日の丸弁当にするよ!!(笑


さて、今日は私、お仕事がお休みなので
朝からちょっと頑張ってお弁当作り
papaも遅出の為ゆっくり作れました♫♫♬
ジャジャ~~ン!!
P1000469_convert_20110614081809[1]
朝から巻いて作った春巻きご飯♫♫♬
いつもはカレーピラフですが
今日はチーズと枝豆で炒めたご飯を巻いてみたよ!!
P1000471_convert_20110614082146[1]
切っても、切っても切り口に枝豆がうまく出てこなくって残念(涙
もう少し緑が出る予定だったのに・・・・
P1000473_convert_20110614082359[1]
パプリカのハム巻きは
さっと湯がいて塩コショウとオリーブ油でささっとマリネ
P1000476_convert_20110614082724[1]
今日もコレ持っていってらっしゃ~~い!!


さて、まだ起きぬご主人様をどうしましょ??
掃除が出来ず・・・・(涙
今日は両家の父の日のプレゼントを買いに行く予定なので
家事をやっ!!と済ませて出かけたいのに~~(涙
うーーーー!!早く起きてくれ~~~!!
帰りが遅いと遅いで文句たれ
家にいたらいたで文句たれ
私ってやっぱり・・・・鬼嫁??(笑
なんだかpapa、かわいそ~~
父の日・・・日頃のお勤めご苦労様って、ちゃんと労って感謝を伝えよう~
って、別に私の父じゃないから私はいいのかっ!!(笑






COMMENT 0