熱も下がり回復♪



みなさん♪
お疲れ様です

今日はお仕事だったため
遅出のpapaが11時ぐらいまでso-を看ていてくれました
朝出かけるときはまだ調子悪そうにしていましたが
ほんのちょっとのおうどんを食べていました
お昼は消化の良いものを軽く用意していったのですが
帰宅するとお皿はからっぽ
口当たりの良いゼリーなどを食べ
ゴロゴロしていたようです

おかげさまですっかり熱も下がり
明日からは登校できそう
良かったー♪

でもねho-ちゃんはちょっと焼きもちやいてます
昨日は1日mamaとおにいちゃんが一緒で
今日も何かと気にかけてもらっているso-を羨ましそうにしています
朝はho-ちゃんも学校行きたくない!!っと涙目で訴えていました
もちろんho-ちゃんにもちゃんと関わっているつもりですが
いつまでもいつまでも甘えん坊で困ってしまいます
そのくせ下校したらかばんを放り投げて
雨にもかかわらずお友達と遊びに行ってしまいました(笑
風邪ひくなよ~~~(汗



スポンサーサイト

COMMENT 0