papa弁



みなさ~~ん!!
お仕事・家事色々とお疲れ様で~~す♪
金曜日・・・何かと疲れが出てきますが
後もうちょっと!!がんばりましょ!

さて、papa弁
「一昨日のアサリの炊き込みご飯が
おいしかったよーー♪」と感想をくれました♫♫♬
今度は炊き立てが食べたいって言うので
また近々炊く予定です❤
今日は一昨日の夜からじっくり煮込んだ秋刀魚入り
骨まで柔らかくおいしく出来ました
P1000484_convert_20110617152905[1]
ウインナーは餃子の皮で巻いてあげてみました
並ぶと可愛い!!(笑
その下はチーズを餃子の皮で巻いたもの
P1000485_convert_20110617153155[1]
お豆の煮物は市販のもの・・・(汗
P1000487_convert_20110617153358[1]

【メニュー】
・ご飯(大葉・たくあん)
・秋刀魚の煮付け
・お豆の煮物
・ウインナー・チーズの餃子の皮揚げ
・カニカマのシソ巻き
・えのきとベーコンのガーリック炒め
・ミニトマト

 
さて今日もコレ持っていってらっしゃ~~い!!


今日は雨降り・・・・
病み上がりのsoももうすぐ帰ってきます
今日はどうだったかなぁ??
真面目な息子は担任の先生が
「宿題はしなくっていいからね」と
ho-に伝言を残してくれたにもかかわらず
昨日の夕方まだ本調子じゃないのに
頑張っていました
こんな時ぐらい甘えちゃえばいいのに
なんとも自分にも厳しい息子氏
週末ぶり返さないといいのですが・・・・
明日は将棋教室やお稽古事があるので
無理させないで今日も早めに寝せよっと!!



COMMENT 0