おいし~~おいもちゃん!いもねぇーちゃん!



夕方からスポーツセンターへ行っているpapa&ho-♪
その間息子氏玄関で勉強・・・涼しいと言って玄関に机を広げてます(汗
私はお米にスイッチを入れブログサイドにpapaのスカイラインを載せようと
PCに向かっていたら
ピンポ~~ンとチャイム



・・・・??
と思ったら素敵な来客さん♪
「これどうぞ~~」とパート先の工場長さんが
優しい笑顔と共においし~~物を届けに来てくれました♫♫♬


以前にも一度頂いたことがあって
すっかりはまってしまったこちら↓
P1000542_convert_20110626185157.jpg
大きなおいもがゴロゴロはいった
大学芋♪
カリッカリでホックホクで本当においしいんです♪
間違いなく今まで食べた大学芋ではもちろん№.1です
P1000543_convert_20110626185443.jpg
お気に入りの一品となりネットで調べて
偶然にも近隣でお店を見つけお出かけついでに購入したのですが
あっという間に我が家のいもねぇーちゃんがたいらげてしまいます(笑
P1000544_convert_20110626185749.jpg
ね~~この蜜がたまりませんよねー
お買い上げのときに袋に豪快に蜜をかけてくれるんですよー♪
う~~ん見ているだけで幸せな気分♫♫♬

いもねーちゃんが留守中に頂いてしまおうかとも・・・・
いえいえちゃんとまってます!!(笑

詳しい情報はこちらからどうぞ!↓
おいもやさん

下に降りていくと奥さんも車の中で待っていて
休日にお会いできて何だか嬉しくなってしまいました♪
よかったーーーキャミ一枚じゃなくってーー(汗
それにしても玄関に机広げて
何だこの家・・・??って思っていないかなぁ~~(涙


ちゃんといもねぇーちゃんを待って
みんなでおいしくいただきます!!
いつもありがとうございます!
ご馳走様でした♪
明日からまたよろしくおねがいします!


COMMENT 0