ちょっとお下品ですが・・・(汗   

こんばんわ~~☆
さて、一週間始まりましたねー
今日はpapaさん飲み会の為荷物を少なくするために
おにぎりでした!!(笑
楽でよいわ~~♫♫♬


昨日の夕飯
珍しくづけ丼
義父から届いたマグロをお醤油とみりんに漬け込んで
たっぷり贅沢になん切れも載せちゃいましょ!!
と豪快に♫♫♬
とってもおいしかったです
酢飯は薄めに・・・(みなさん苦手)
P1000546_convert_20110627232821.jpg
コレはho-ちゃん用ですがペロリと完食


さて、頂いたお芋ちゃん
我が家のいもねーちゃんが写真を取ってーーーと催促
大きなお口を開けてぱくり!
お風呂上りで首にタオルを巻いているオヤジ化した娘を
どうかお許し下さい(笑
P1000547_convert_20110627233029.jpg
気持ち画像小さめで・・・・(笑

そして最後はこの通り・・・・(汗
P1000549_convert_20110627233501.jpg
本当はちゃんとお皿にあけていただくのがお行儀良いのですが
蜜がもったいなくっていつも袋のまま・・・・・(汗
スプーンですくって蜜を何度も何度もなめていました
誰が??って・・・・・ho-ちゃんと私です・・・・
お行儀悪くってごめんなさい
でもho-ちゃんと私をこんな風にさせてしまうぐらいおいしいんです!!
はまりきっている2人を男子組みは静かにながめてましたとさ!


明日はho-ちゃんの社会化見学
お久しぶりのお弁当です

「mama~~うさちゃんつくって~~」とho-ちゃんリクエスト

( もう4年生でしょーーー(涙 ) mama心の声

「ねぇ~~可愛いの作ってよーー、お友達にもう言ちゃったんだから~~」

( やばっ!先手打たれた・・・(汗 ) mama焦りの声

「・・・・・・」 悲しそうな顔でしょんぼり

( うっわ~今度は悲しさを表現、やるな!女優 )mama娘の性格を
                           冷静に分析中
 

っで結局出した答えは・・・

「 mamaももう、若くないのよ~~、センスが鈍って。。。。
       可愛いうさちゃん作る自信ない・・・・・(涙 」

うつむき加減で自信の無さを表現・・・・
女優に勝てるものは女優しかない(笑
「そっかぁ~~(涙 じゃあ、可愛いお弁当ね~~」
交渉成立♫♫♬
ちょっぴりかわいそうだけど
だってーーー
前回作ったうさぎのお弁当なんか可愛くなくって
自信喪失なのよー
ho-ちゃん!!うさぎは無理だが愛情たっぷり入れるから
許しておくれ~~!!





スポンサーサイト

COMMENT 0