

お弁当みっつ♫♫♬




おはようございます♪
30分ほど前に無事お弁当完成しました
P1000557_convert_20110628065317.jpg
ho-ちゃんリクエストのうさぎさん弁当は諦めてもらったので
その分頑張って作りました
こちらho-ちゃん弁当❤
真ん中のおにぎり緑なんだけどわかんないね~~(涙
P1000551_convert_20110628065509.jpg
そしてこちらpapa弁
P1000553_convert_20110628065835.jpg
って、全体像じゃなかった(汗
お仕事おやすみですがmamaの家弁も♫♫♬
おかずの端っこや余りで作るmama弁はとほほ・・・な出来(涙
P1000556_convert_20110628070041.jpg



朝、4時からおきているho-ちゃん
楽しみで仕方ないみたいです
台所でウロウロ・・・(笑
覗いてみては、うんかわいい♡と満足してくれてました
さてこれもって、楽しんでいらしゃ~~い!!
ほれ、ほれ男性陣もおきてくれ~~~



COMMENT - 2

mama  2011, 06. 29 [Wed] 21:44

まいたんさんへ

こんばんは☆
ほんと、女の子っていくつになってもかわいいものが好きなのねー
言われてみれば私だって女の子ですもん!
かわいいのは好き♡(笑
まいたんさんもお弁当作ってる??
相変わらず色々素敵なお弁当なんだろーなぁ~~

このおいもなまらおいしいよ!!(笑
本当に蜜まで残さず食べちゃうぐらいなのよー!!

Edit | Reply | 

まいたん  2011, 06. 28 [Tue] 08:49

可愛い~っ☆

お疲れさん~☆
女の子はね~大変ですよね~
うちは多分いくつになっても可愛いお弁当もたせてしまうわ。。
高校くらいになったら自分で作りそうだなァ。。
お芋ちゃん。。やばいね。。よだれがア~☆
自慢のお弁当で校外学習楽しんで来てくれそうですね☆

Edit | Reply | 

