papa弁♪


こんばんわ☆
今夜も暑いですねー
何回シャワーを浴びてもすぐにじと~~っと汗が出てきます
まだ6月だと言うのにこの暑さ
皆さん、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね



さて、本日のpapa弁
ブログにUPするほどのお弁当ではないけれど。。。(汗
P1000563_convert_20110629204628.jpg
たまご焼きは卵一個分
中に大葉を巻きました
P1000559_convert_20110629204243.jpg
激辛ウインナー♫♫♬
更に汗が吹き出そう。。。。
mamaの家弁には入れませんでした(笑

今週は遅番のpapaさん
起しても中々目が覚めず私の方が早く家を出るため
このケチャップを入れている100均のカップにメッセージを残してみました♫♫♬
ぐるりと一周
P1000564_convert_20110629210004.jpg
P1000565_convert_20110629210158.jpg
P1000566_convert_20110629210352.jpg
さて、papaさん気づくかな~~??(笑

連日の熱帯夜でブーブー文句のあたし(笑
半なき状態で 「あづぅ~~い!!(涙」 と怒りと悲しみをpapaにぶつけていると
「今からそんなんで夏なんてこせないぞ~~!!
コレぐらいでクーラーなんてつけてたら停電になったらどうすんの??」
papaも暑いのにうるさいなぁ~~とイライラしてきたんでしょうね~~(笑
それから意地でも泣き言を言わずアイス枕を抱えて寝る毎日
でも私が暑いのが何よりも苦手だとわかっているpapa
私がお仕事から戻ってくるとこんなメッセージを残してくれていました
P1000567_convert_20110629210659.jpg
お弁当のメッセージにもまだ気づいていないはずだし
めったにこんなことしないのに
夫婦似てきてる!!(汗 と思った出来事でした






COMMENT 0