カツ丼




おはようございます♪
昨夜はぐっすりで朝から元気♫♫♬
よーし!!今日も1日がんばろ~~!!

早速papa弁
今日はpapaの大好きなカツ丼ですよ~~
P1000592_convert_20110706064506.jpg
おいしそ~~!!( ← 自分で言うなって(笑&恥 )
P1000590_convert_20110706064726.jpg
覗き込んだpapaもテンションあがってくれたようです(笑
卵はとろ~~んよりしっかりめに火を入れて・・・・
三つ葉もたっぷりのせました
P1000593_convert_20110706065008.jpg
お野菜も忘れず・・・・❤
今日はどちらもパックを使いました♪
保冷剤を4つも入れて保冷バックにつめ
なんだかお弁当だけで大荷物



今日もコレ持って行ってらっしゃ~~い!!
暑いけどフャイトだぜ~~~~ぃ!!
私も本日お仕事です
頑張っていってきま~~す
皆様も水分を多めにとって熱中症にはお気をつけて♪




COMMENT 0