こんばんわ♪



夏休み終了3日前

so-&ho-ずーっと前から計画していた事
どこにも行かなかった夏休み
ちょうどお稽古事も無い3人揃う唯一の曜日(今日)
ささやかに打ち上げしようと
カラオケへ!!・・・・の予定が


急いでお仕事から帰って用意をしようとしたら
息子氏・・・全くその気じゃなく頑なに拒否
ココにきてなんで???
家で勉強する・・・・ですって
仕方なく予定変更でお家でまったりコースです
ho-ちゃんがっかり
彼女は何日も前から熱心に選曲までしていて
札幌にいるpapaから毎日mamaがお仕事に行っている間の午前中に
お留守番大丈夫??コールがかかってくるのですが
今日はカラオケ行きを楽しみにしているんだよ~~♫♫♬
と報告までしていたのに・・・・
あまりにもかわいそうなので2人でヨーカドーデート(笑
私達が気を取り直して出かけようとした時
so-のお友達からのお誘い電話で
うれしそ~~にすっ飛んで遊びに行ってしまったso-
さすがにムッとしてしまったわっ!!



仕方なく女子2人で新学期用の上靴やら外履き
おやつやらジュースやらたくさん買い込み
ストレス発散してお茶して帰ってきました
ho-ちゃんも少しは満足してくれたみたいです


それにしても息子氏
6年にもなると一緒に歩きたくないのかなぁ~~(涙
ちょっぴり寂しいけれど
横向けばいつも賑やかなho-ちゃんがmamaにべったりくっついているので
まぁっ、いいかっ!!(笑


ちなみにho-ちゃんは早くpapaに会いたいそうです
まだ3日しか経ってないのに・・・・(笑
早く帰ってきてね~~って、まだ一週間は帰ってこないのだよ~  ニヤリ

スポンサーサイト

COMMENT 0