たいふ~~う!!



今日、お仕事から帰宅したら
上から下までべっしょり濡れた息子君が
玄関前に立っていました(汗
台風の影響で2時間繰り上がり下校になったそう
「誰の傘??」見たことのない傘を持っていたので聞くと
校門から出てすぐ自分の傘が壊れてしまい先生が貸してくれたそうです


それにしても私が携帯を持っていないので
学校からの緊急メールは受け取れず
(子供用携帯の為メールは受信されないらしい・・・・)
家か職場に電話して下さいと連絡してあったのに
papaのほうの携帯に電話がいっていたそうで
14時15分に子供達が帰ってくるよーーーと
忙しい中何とか連絡を取ろうとしてくれたらしいのですが
こんなときに限って家の電話は5時間もお話中・・・・(受話器があがっていた)
留守電に残すことも出来ず
子供用携帯も家に置きっぱなし・・・・トホホ
職場では「電話来なかったね~~」と奥さんも心配してくれていて
平常の時間割どおり15時半ごろ車で迎えにいこ~~っと!!
な~んてのんきなmama


結局お子ちゃま2人べしょぬれで帰宅
ごめんなちゃいね~~(涙
早く携帯ショップに行ってメール受信できるように設定しなくっちゃ(汗
ho-ちゃんは疲れたのか16時ごろからソファーでスヤスヤ
お稽古事もお休みで外に出なくってよし!!
papaも帰れないかもしれないし
この分だと夕飯は息子氏と2人かしら・・・??
給料日前&買い物行けず~~の為、質素なおふたり夕飯にしちゃいましょ!!(笑


・・・・っと思ったらむくっと起きてきた・・・・(笑
慌てて冷蔵庫を開けて夕飯支度
途中、実家の母や妹ちゃん、papaからの電話・・・
結局慌しくバタバタとご飯を済ませ
時計を見たらこんな時間・・・・(汗
早く台所かたさなくっちゃ(涙





スポンサーサイト

COMMENT 2

mama  2011, 09. 25 [Sun] 10:55

chi-ちゃん

コメありがと!!
PCにもサンキュ~~ね~~❤
今回は都合が付かず、ごめんよ!!
また誘ってくだい♪

運動会去年は入り口であったよねー
papaが道路の真ん中でカメラのキャップ落として
アタフタしてたの見られてさぁ~~(笑
このキャップだけで¥3000もするんだ!!って
必死に拾いに行ったの思い出した!!(笑

Edit | Reply | 

chi-  2011, 09. 23 [Fri] 07:15

so-ちゃんho-ちゃん大変だったのね(涙
そうそう、メールは朝9時半くらいに届いたよ
それにしてもすごい嵐だったね
同じマンションのママが仕事から帰ってこれなくなって
お子さんをPM9時までおあずかりしてました
PCにメールしまーす

Edit | Reply |