疲れ・・・??



運動会も無事終わり
ほっと一息ついたら
息子氏発熱。。。。。(涙
日頃の睡眠不足と疲れ、行事の緊張感からか
本日昼過ぎから37度後半で
只今38度後半。。。。。(涙
昨日からのどが変・・・と言っていたけれどまさか発熱なんてかわいそう
涙目で「りんごのすったやつ・・・・」とかわいい息子が言うので
今さっきスーパーまで自転車こいでお買い物
のど越しのよいゼリーやらポカリやら
りんごを買い込んできました
スーパーを出ると明日の特売品のチラシが目に入る
明日りんごが60円も安いよ・・・・(トホホ
3つ買い込んだのに・・・(涙
な~んてケチなかぁちゃん


いつも思うけど
10円でも安い野菜や果物、食料品を買いたい我が家のお財布事情
でも子供が熱を出したら60円も高いりんごを3つも買うんだよなぁ~~
はぁ~はぁ~~と息の荒い息子が待っていると思うと
ふん!!いいも~~んうちお金あるんだも~~ん!!って(笑
心の中では泣いてるけどね!!(汗 お財布も・・・・・(笑
2度とチラシには目もくれずはっちゃきこいて自転車こいで帰ってきました(笑

ho-ちゃんも!!と言うので2人分のりんごをすって
so-にあ~~ん❤してあげると
おいしそうに食べて再び寝てしまいました
早く熱下がるといいなぁ~~
私も今日は早く寝よっと!!



スポンサーサイト

COMMENT 0