定番のサンドイッチ



こんばんは♪
今日は夕方過ぎまで明日の用意をしていて
気づくとご飯炊いてなかった!!!(涙
慌てて米をとぎ早炊き機能でバタバタな夕飯でした
明日の用意とは。。。。??
息子氏小学校最大のイベント
修学旅行で日光に行きます
ちょっと寒そうですがお友達と最高の思い出を作ってほしいなぁ~~



さて、今日のpapa弁
我が家のサンドイッチはいたってふつーのサンドイッチ
洒落てもないけどコレが一番おいしい(笑
我が家はみんな大好きです♫♫♬
P1010082_convert_20111019222107.jpg
何か足りないなぁ~~と思ったら
ブロッコリーを忘れていて慌てて添えてもう一度パチリ
P1010087_convert_20111019221914.jpg
ナゲット揚げててやけどしたー(涙
もう歳なのでこのやけどは後に残りそうです・・・・
P1010088_convert_20111019221614.jpg
今日は珍しくデザートも入れましたよ♫♫♬
P1010089_convert_20111019221359.jpg
そして最後にこんなメッセージを貼り付けて
P1010086_convert_20111019222245.jpg
毎日毎日こんな風にしているわけではありません(笑
それほどラブラブでもないし、暇でもないので。。。。
たま~~にだから何か反応あるかぁ~~と
面白半分でメッセージを入れますが
たま~~にでも特にコレといって
お返しのメッセージがあるわけではありません

きっとこのメッセージのフィルムを使い終わったら
もう買わないと思う。。。。(笑
だって反応なしでつまんないんだもん!!



COMMENT 2

mama  2011, 11. 06 [Sun] 18:01

みーさん
こんにちは♪
いつも遊びに来てくれてありがとう!!
すっかりPCに向かう時間が減り
毎日バタバタな生活をしています。。。。(汗
お弁当は頑張って作っていますが
あまりに粗末なためUPするまでもなくお恥ずかしい。。。。。(涙

今日は肌寒く11月らしいお天気です
お風邪など引かぬようご自愛ください
更新頻度が減っていますが
またあそびに来てくださいね ♪

Edit | Reply | 

みー  2011, 10. 19 [Wed] 22:51

こんなフィルムがあるんですね
楽しそ~。
使ってみたい
mamaサンのお弁当は本当にいつも美味しそう
参考になります

Edit | Reply |