カキフライ弁当♫♫♬


おはようございます
今日は早起き!!
6時15分にお友達と待ち合わせをしているso-
大きなスポーツバックの前で何度も忘れ物がないかチェック
楽しみで仕方ないようです
お友達も一緒に車に乗せて学校まで送ってきました
気をつけて~~いってらっしゃ~~い!!


さて戻って大急ぎでho-ちゃんの朝ごはんと
papa弁作りです♪
今日はカキフライとアジのフライ
P1010094_convert_20111020074525.jpg
ちょっと多めに見えますが
上げ底タイプのお弁当箱なので
それほどでもありません
P1010095_convert_20111020074752.jpg
おいしそうにあがりました
本当はアツアツでいただきたいね~~
P1010093_convert_20111020074935.jpg
サラダカップには野菜盛りだくさん♫♫♬
ho-ちゃんが覗き込んで羨ましそうにしてました



さぁ~~今日もコレ持って行ってらっしゃ~~い!!


本日一人っ子大作戦のho-ちゃん♫♫♬
いつもso-がいないと「一人っ子大作戦!!」と言って
甘えたい放題。。。。。
って兄がいてもいなくっても甘えてますが。。。。(笑
お兄ちゃんがいなくって嬉しそうな・・・寂しそうな・・・


さて、so-を見送って2度寝に入ったpapaさんを起すとしますか。。。
このお方が一番てがかかる・・・・(汗




COMMENT 2

mama  2011, 12. 03 [Sat] 13:36

ダルさんへ

お久しぶりでした
お元気にしてますか??

ブログを拝見して
相変わらずパワフルに頑張っていて
よかったです!!

更新頻度の悪いブログですが。。。(笑
又遊びに来てくださいね

Edit | Reply | 

ダル  2011, 11. 09 [Wed] 10:45

お久しぶりです

わかりますか?
わかると思うのであえて名前を公開いたしません(笑)
改めましてダルです。
密かに復活。
やはり日記を書くことが私のストレス解消で
大事にしたいブログ友達もいつまでもつながっていたい。。
そんな気持ちでまた始めました。
宜しくお願いいたします。
また仲良くしてくださいね。
お弁当UP楽しみにしてます!(^^)!

Edit | Reply |