雨降り



今日も雨ですね
お部屋の中も真っ暗です

昨日・・・papaさんの帰宅が遅く
お会いしたようなしないような・・・・(笑
確か金曜日はお弁当いらないよ!!っとの話で
今朝はゆっくり寝ていたあたし
お布団の中からpapa起きて~~と目覚ましの役割を果たして
また寝る。。。。怠慢主婦(笑
金曜日ともなると疲れがでるのか目覚めが悪く年を感じます(涙
ガバッと起きるとpapaさんいませんでした(汗

本当にお弁当・・・・いらないって言ってたよな~~
とちょっと心配してみたり(笑

そして長男本日学校を休んでます
私はお仕事なのでひとりでお留守番
最近の冷え込みと日頃の疲れのためか元気がありません



ふ~~っ、あと1日皆さんも頑張っていきましょ~~!
さて、私もいってきま~~す!!


スポンサーサイト

COMMENT 0