今年も一年ありがとう!



皆さんこんばんは
すっかりご無沙汰のmamaです(汗

今までブログの更新をサボっていると
papaに「mama~~!!最近やる気無くない??(怒 」と叱られていましたが
最近もう諦めたのか(笑
知らないうちにpapaが更新しているという。。。。。(汗

サボっていたわけでも忘れていたわけでもありませんのよ~~!!
ただちょっと身体の調子が悪いのです(汗

papaにも早退やお休みを取ってもらったほど。。。。
妹も夕飯を作りに来てくれたり病院の送迎をしてくれたり
寝たり起きたりの日々を1週間
思うように動かない身体に鞭打ってほぼ毎日の通院(涙
最近やっとお掃除や家事(それでも休みやすみ)ができるようになりました
実は12月に入って早々腰をグギッとやってしまい
19日にMRIを撮り腰椎々間板ヘルニアと診断されました
もちろんお仕事にも行けず
職場の皆さんにもご迷惑をかけてしまい
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです

こんな忙しい年末に・・・・と自分自身にイライラ
幸いpapaの優しい言葉や看護に日々助けられたり
職場の工場長さんや奥さんの心温かいお言葉や
何度も足を運んでくださり差し入れを頂いたり癒されています
甘えちゃいかん!!のはごもっともなのです、、、、(汗
体調管理は自己責任なので反省しています

でも悪い事は今年中に・・・
きっと来年はいいことあるさぁ!!と前向きに♪
まだしばらくはまだ通院が必要ですが
ゆっくり治していきたいと思ってます

あまり長く座っているとつらいのでPCもあまり出来ません
なのでこの辺で。。。。
今年も1年ありがとうございました
休みやすみのブログですが今後ともよろしくお付き合いください
皆さんにとってよい一年となりますように♫♫♬


mama  
スポンサーサイト

COMMENT 0