日常

皆さんおはようございます♫♫♬
お久しぶりでした
papaの自転車修理も終盤を迎えているようですが
忙しそうで取り組めずまだ時間がかかりそうなので
私の番です♪


さてさて、1月
お正月気分もそこそこに
真面目にリハビリ(腰痛)に通っておりましたが
下旬ごろso-が学校で顎に8針を縫う大怪我をしてしまいました
食事も満足に取れずウォーターインゼリーの日々
ずっと学校をお休みし
私も自分の病院どころではなくなりました(涙
しばらくパンパンに腫れ感染症の恐れもあり
2人でお家で静かに過ごす事になりました
おかげさまで一週間後には抜糸となり
今は傷口がほんのり赤くなっているぐらいです


始めは痛い思いをした息子がかわいそうで
心を痛めていましたが
以前のように元気になったら
私もやっと心も落ち着き
PCに向かうことができました♪
so-も学校へ通えるようになり
私はしばらく通えなかったリハビリに
また専念する日が続いています







スポンサーサイト

COMMENT 0