もう一枚


❤おまけの写真もう一枚❤

こちらの子は4月で5年生になります❤
いつもスタイをしてたなぁ~~


DSCF0029_convert_20120212204951.jpg


たまぁ~~に小さいときの写真やビデオを見ている私
1ヶ月に一度は見ています
必要以上にかわいい!かわいい!!と私の声が入っていて
どんだけ親ばか??ってかんじで見ていて笑っちゃう
どっから声出してるの??ってぐらい高い声でうるさすぎ!!(笑


子供達が大きくなって
最近は反抗期でぶつかってしまうことも多く
こちらもついつい口調が荒くなってしまいます
二人とも学校へ行って1人ぼっち
そんな時小さいころのビデオを見て
私自身も初心に戻り反省します
通るべき道をちゃんと通っているんだから・・・・
反抗できる場(家庭)をちゃんと築いている証拠・・・・
ともっと広い心で子供達と向き合おうと感じてます


でも実際はコロッと忘れてバトルが始まっちゃうんですけどねー(涙
私自身もうちょっと大人にならなくっちゃ!!
mama精進します



COMMENT 1

papa  2012, 02. 13 [Mon] 08:37

イイネ!

Edit | Reply |