煮込みハンバーグ弁当♪




おはようございます♪
5時起きのmamaです、、、、もう眠い(笑
早起きの為夜は早く寝ようと思うのですが
いつも12時を過ぎてしまいます(涙
やっとお布団から這い出て(笑 カーテンを開けると
窓から富士山がとってもきれいに見えました
P1020232_convert_20120412074525[1]
でも写真に撮るとぼんやり・・・・(涙
そして出来上がったお弁当を持って
6時半前にはso-が元気に登校して行きました
毎日重たい教科書を背負って満員電車で押しつぶされながらの通学は
見ている方がつらいです

なんだかんだと文句をつけられた初日のお弁当(笑
今日は煮込みハンバーグにしてみました
パプリカとエリンギのオリーブオイル炒めを入れるて
彩りも鮮やかに♪
P1020231_convert_20120412075004[1]
papa弁もおそろいです。
たまご焼きの中身はほうれん草
入れ方に偏りがあるのは見逃してください(笑


コレから毎日お弁当作り♪
papaにはおにぎりだけ~~とか(カップめんと一緒に)
今日はこれで~~とワンコインを渡すだけの日も許されますが
((えっ??そんなの許されないような・・・・今更気がついた))
so-にはそんなことできないよねー・・・・と
冷蔵庫・冷凍庫の中をお弁当の材料で充実したく
フリージングの本やつくりおきのおかずの本を購入しました♪
P1020234_convert_20120412082059[1]
コレから色々勉強してお弁当のrepertoryを増やしていかなくってわっ!!
がんばろっと!!
コレでpapaのカップめんランチもワンコインランチも減りますね(笑
papaさんも期待していて下さいな(汗


そして今日はho-ちゃんが帰ってきたら
クレープ作りの約束をしているので楽しみです♪
ほんと、主婦って一日中台所にいるような気がする・・・・・・(汗




COMMENT 0