タンドリーチキン



おはようございます
今日もいいお天気です
朝から家事がはかどってます!!

さてさて本日のpapa弁&so-弁
見た目はあまり変わらないけれど。。。。(汗
P1020235_convert_20120413065432[1]
タンドリーチキン弁当♫♫♬
朝からいい匂いがしています!!
P1020237_convert_20120413073912[1]
papaさんはプラス冷食(リクエストがあったため)
黒いお弁当箱はso-のですが
どんどんpapaのお弁当箱の大きさを超えていきそうです
コレでも足りないようで帰宅するとおやつをモリモリ♪
昨日はho-ちゃんが作ってくれたクレープをおいしそうに頂いていました



私は残りの家事をチャっチャ(北海道弁らしい。。。)と済ませ
今日も腰のリハビリへいってきま~~す
皆さんも行ってらっしゃ~~い!!



COMMENT 2

mama  2012, 04. 15 [Sun] 18:06

みーさんへ
いつも遊びに来てくださってありがとう♪
とっても嬉しいです
腰の心配まで恐縮です・・・
4月からは息子もお弁当になり
今までのようにサボれなくなってしまいました(笑
みーさんもお弁当作りが始まった・・・という事で
お互い頑張りましょうね♪
みーさんはブログは開設していないのですか??
みーさんのお弁当も見てみたいです♫♫♬

これからもよろしくね

Edit | Reply | 

みー  2012, 04. 15 [Sun] 06:14

お久しぶりです(*^-^)
お体のお加減はいかがですか?腰のリハビリは長くかかるので大変ですが、無理のないようお気をつけ下さい

ところで、最近お弁当が復活し、楽しみに見てます私も4月からお弁当作りが始まったので、色々と参考にさせて頂きます(*^^)

Edit | Reply |