ハムカツサンド♪




おはようございます
たった今so-を送り出しました♪
今日も5時起き
朝から張り切ってハムカツを揚げました(汗
そのすぐ目の前でso-が朝食♫♫♬
中学に入学してからho-ちゃんと朝のリズムがかわり
私の次に起きてくるので
朝食は2人きり❤
まだ眠そうにボーっとしている息子に
朝食を食べさせるのがこれまた大変で・・・・(汗
今日も私1人であーでもないこーでもないと話しかけるのですが
とっ~~~ても迷惑そうでした(涙



今日のハムカツサンド
P1020291_convert_20120421062302.jpg
キャベツ・ハムカツ・タマゴサラダ・マヨネーズ・からし・とんかつソース
サンドイッチボックスには4切れしか入らなく
コレじゃぁ足りないな~~と
早弁用にもうひとつ小さめのパックに3切れ
そしておかず
P1020294_convert_20120421063233.jpg
食べても食べてもおなかがすくそうです(笑
今日もこれもっていってらっしゃ~~い!!


それにしてもso-が玄関で必ずいう言葉
行ってきます!!ももちろん言うのですが
「僕、今日帰ってきたらすぐ寝るから布団そのままひいといてね」です
よっぽど朝眠いのでしょうね(笑
まだ、緊張感もあるのか
ちゃんと家を出る1時間前には起きて
余裕を持って準備してますが
しばらくするとギリギリまで寝ていて朝食も食べずに・・・
な~んてことがあるのかも??
私も人の事言えない。。。。(笑
寝坊だけはしないようにしなくっちゃ!!



COMMENT 0