本日のお弁当


おはようございます
今日はパッとしないお天気ですが
兜をしまってしまおうと朝からお掃除モード
お天気同様私もグタラ~~ッとしてしまいそうなんで
何とかはやめの活動をと思っているのですが
コーヒーを飲みながらこの通り・・・・(汗


そうそう、先日写真館で撮っていただいた写真が出来上がり
昨日取りに行ってきました
出来上がりを見てが~~っくり(笑
なんとも年をとった私
写真ってこわ~~い(涙
午前様のpapaも出来上がりを楽しみにしていたようで
ガッツリ酔っていましたが
感想は全く同じ(笑
うちら・・・・年とったなぁ~~(汗 っと。。。
ふ~~ぅっと夜の夜中にため息がでてしまった私たちです
そんな中、やはり主役となる息子氏は・・・・そりゃ~もう、けして色男では無いけれど
凛々しく、賢く映ってました(親バカ全開!!)
もう、「ママ~~」なんて呼んでくれなく
用事のあるときはチョンチョンっと一本指で肩をたたいてきます
寂しい~~わ~~(涙
ちっちゃいときのso-ちゃんが懐かしい!!

DSCF0030_convert_20120509071044[1]



さてさて、本日のお弁当
papa弁、so-弁、私の家弁と3つです
ツナとえのき塩昆布の炊き込みご飯
メインはカレーシュウマイ♪


繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)63_convert_20120509072725[1]


さて、今日もこれもっていってらっしゃ~~い!!
ho-ちゃんはみんなが出かけた後
ひとり悠々と起きて来てボーっとしています(笑
ほらほら、あなたも行く時間ですよ!!
mamaもさっさとお掃除しちゃいます!!

スポンサーサイト

COMMENT 0