母の日&本日のお弁当

実は週末のpapaとのお出かけ
どうしてもお留守番のho-ちゃんが気になり
電話をしたのですが出てくれず・・・・・(汗
心配で何度もかけたのですがやっぱりでず(涙
papaは意外と冷静で
「ho-ちゃんは大丈夫、大丈夫。
きっとおやつでも買いに行っているんだよ~~」
とのん気にしていました
かけ始めてから40分以上経ってやっとつながると
「おやつ買いに行ってて~~」ですって
もう~~心配したよーーー(汗

ところが昨日
夕飯を作っているときに
papaが「はいコレ~~」とお花を買ってきてくれてびっくり
予想外でびっくり喜んでいたところへ
「ho-ちゃんからも~~いつもありがとう」とプレゼントを差し出してきました
昨日は一日一緒にいたのでいつの間に??と更にびっくり!!
「昨日(一昨日)mamaがお出かけのとき買い物に行ってたの
コレを買いに行ってたの~~」ですって
かんど~~~う(涙 やってくれちゃうわ~~❤
も~~嬉しくって嬉しくって~~!!

繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)67_convert_20120514071319[1]

一時間以上悩んで選んだそうです
普段は出先でpapaの汗拭き用に渡してしまうことが多いので
あまりかわいらしいハンカチは持ち歩かず
いつもおばさんタオル(笑
今度からはpapa用とこのかわいらしいハンカチタオルを持って
お出かけすることにします!!
papa、ho-ちゃんありがとう~~~♪

夕方ちょっとひとりでぶらりと買い物へ行った時
スーパーで一生懸命ケーキを選んでいる男の子がいました
きっとひとりで買い物に来たんでしょうね
ロールケーキやシュークリーム
プリンやカップゼリーを何度も何度もてにしては置き・・・の繰り返しで
値段を見てはしっかり握った手のひらの小銭を確認して
母の日のプレゼントかなぁ~~と思いながら
その子のお母さんも幸せだなぁ~~と微笑ましく見てました

えっ??我が家の息子ですか??
「僕はなにもありません・・・・・」とのことです
照れ屋さんにも参ったものです
気持ちはあっても恥ずかしいんでしょうね


さて、そんな息子氏の本日のお弁当♫♫♬
月曜は朝がつらい!(笑
たまには学食で!!と思っても
まだ勇気が無いみたいですよ

繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)68_convert_20120514071515[1]

何人かお友達もでき休日もメールで連絡を取ったり
部活の先輩からメールが来たり
少しづつ私の知らない世界が広がってきています
校則も無く自由すぎて少々心配ですが
今のところ大きく羽目を外すこともなく楽しんでいるようです
って、まだ一ヶ月ちょっとですけどね
そのうち大胆に自由を謳歌しだしたときは
papaさん一喝おねがいしますよ!

では今日もこれもって行ってらっしゃ~~い!!
スポンサーサイト

COMMENT 0