お弁当



おはようございます
昨日のお天気とは打って変って今日はいいお天気ですね
ベランダから富士山がきれいに見えています♪
もっともっと気温が上がるそうで
もう来たのか・・・・という感じ(笑
私は暑いのがめっぽう苦手で・・・・・
それでも朝から洗濯機をフル回転させ
丹前やシーツ・枕をベランダに♪

そんなお天気もよそにかなりの体調不良はpapaさん
2・3日前からのどが痛い~~と言っていましたが
今日は朝から本当につらそうです
かわいそう、、、、
お昼ごろにはお薬効くといいね~~


さてさて本日はコロッケ弁当♫♫♬
週末大量にコロッケを作って冷凍しておいたものです
小さくお弁当用に作っておくと朝は揚げるだけ~~!!

繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)69_convert_20120516081317[1]

これからの季節梅干が大活躍です!!
今日もこれもって行ってらっしゃ~~い!!




さてさて子育ての悩み・・・・
みなさん知ってのとおりわたくし携帯電話を持っていないのですが
息子の携帯事情がどうも気になります(笑
夕飯時、就寝前やたらと鳴ってます(汗
うーーーん、気になる!!と思ってちょっと覗いてみることに(笑
が~~~ん!!ロックされている!!(怒
浮気している旦那じゃあるまいし、まったく!!(笑
この先どんだけ心配事が増えるのやら(汗

それにしてもよくよく話し合わないといけませんね
papaさん携帯ルールもう少し考え直してしっかり息子に言ってくださいな!!



スポンサーサイト

COMMENT 0