お誕生日



おはようございます
今日はho-ちゃんのお誕生日♫♫♬
11歳になります
誕生日だと言うのに朝からあまり寝起きがよろしくなく
papaと2人してお布団にもぐりこみおめでと~~~❤と言っても
まだ眠くてなんだか迷惑そう・・・・(涙
夫婦して苦笑い(笑

そんな中息子氏は駅まで送ってって~~と甘えた声
6時ごろはまだ雨降りで
今日は荷物が重いんだよ~~!!と文句タラタラ
日頃からもっと感謝の気持ちを示してくれたら
考えてあげなくも無いよ~~なんて意地悪いってたら
5分ほどでパッ~~と雨がやみ
ラッキ~~とばかりに
鼻歌を歌いながら自転車で駅まで登校して行きました
何故か悔しいmamaでした(笑

そしてpapaさん、まだまだ本調子ではないようで
風邪薬を飲んで出掛けていきました
早くよくなるといいのに・・・・・と思っても
今日は娘の誕生日だというのに帰りが遅いそうで(汗
誕生会は明日に持ち越しです


さて本日のお弁当
先日大量に作ったコロッケの具(ひき肉とたまねぎの炒めたもの)
少し味を濃い目にしてこれまた小分けにフリージング
そのままお弁当のご飯に載せてもいいし
レタスに巻いても、チャーハンにも何でも使えてとっても便利
今日はそれを使ってたまご焼きに入れてみました

繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・13_convert_20120518090656[1]

後はチャチャッと簡単なメニューとなりましたが
冷食も大好きな息子氏(笑
朝から覗き込みうまそうだね~~!!と言ってくれたので
まぁ、今日は合格点かな??
ちなみに昨日は帰ってきて早々肉硬い!!と文句
papaにお肉硬かったみたいでごめんねーと言うと
確かに硬かった・・・・・(汗
でも味はおいしかったよって慰めてくれました(笑
so-も大人になったら母には文句を言っても奥さんには優しく接するのかな??
う~~~ん、so-にお嫁さん??
なんだかんだ生意気な口を利いても
やっぱり息子はいつまでたっても私だけのものです!!!!!!!!(笑
今は息子の態度にも絶えるのみ
日頃から尊敬している子育てでも大先輩の
「男の子はなんだかんだ言っても母親が好きなんだから
必ず戻ってくるもんだよ」と言うお言葉を信じるしかありません(笑
ちょうど昨日いただいたお言葉です
息子よ~~~いつでも(さっさと)戻っておいで~~~(笑


今日はお昼から用事があるので
家事を済ませて夕飯の下ごしらえ
ho-ちゃんのお稽古事を見学する約束なので
バタバタになりそう
誕生会はあした・・・・・と本人も納得しているものの
やっぱりちょっとした形の夕飯にしなくってはと
朝からフル回転です


ho-ちゃ~~~ん!!
お誕生日おめでと~~~❤
読書が大好きで頑張り屋さんのho-ちゃん!!
mamaは友達思いでやさしいho-ちゃんが大好きです❤


スポンサーサイト

COMMENT 0