本日のお弁当





おはようございます
今日も富士山がきれいに見えてます
ベランダに出て洗濯物を干していると
さわやか~~な気分に♪
せっかく早起きをしたのに
まだpapa&ho-が寝ているので
掃除ができず・・・・・
コーヒーを飲みながらネットサーフィン♪


本日のお弁当です♪
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)73_convert_20120519064533[1]
照り焼きチキン❤
今日は部活もあるのでおなかがすくだろうな~~
もうひとつおにぎりを・・・・と思ったけれど
お友達との買い食いが楽しいようで・・・(笑
学校でも毎日アイスを買って
ワイワイお話しながら食べているらしいです
楽しくってしょうがないみたいですよ!!
アイスを買って教室で食べてるなんて
どうりで痩せないはずです(汗
かなりがっちり系で・・・・・イヤイヤぽっちゃり系で(笑
少々、小メタボちゃんなのでココのところ心配です(汗
中学に入りやせてくるかも・・・と密かに期待していましたが
なかなか思い通りにはいかないものです(涙
もっと身体を動かしてスポーツをしたほうがいいんですけどね~


そういう私も衣替えをして試着してみたら
去年までの服が殆ど入りません
これはやばい!!
少し本気出さなくっちゃ!!
息子氏と私どっちがスリムに変身できるか
夏まで勝負!!(笑



6時半前、いってらっしゃ~~いと送り出した息子に
どうせmamaはまた寝るんでしょ!!いいよね!!っと冷たい一言
意地でも寝ません、寝るもんかぁ~~~!!(笑

スポンサーサイト

COMMENT 2

mama  2012, 05. 21 [Mon] 08:55

みーさんへ

こんにちは~~❤
いつも、いつもありがとう~~
とっても嬉しいよ~~♫♫♬

もう11歳
あとちょっとで私の身長(162㎝)も越えそうです
体重も。。。。(笑
彼女は気にしているけれど
健康に育ってくれて何よりです

Edit | Reply | 

みー  2012, 05. 19 [Sat] 17:25

ho-ちゃん♪
お誕生日おめでとうございます(*^-^)人(^-^*)

Edit | Reply |