やってしまいました(汗



おはようございます
昨日の夕方、雨脚が強くなった頃
何度、電話をしてもつながらない息子氏・・・・
時間的にはまだ6時半ではあるけれど
電車通学で都内に出ているので
先日おきた東京メトロの駅でのニュースを思い出し
ちょっと心配していました

少しイライラしだした頃(笑   わたしがねっ 
ピンポーンとチャイム
インターフォンでてみると宅急便です!!との返事
ウフフフフ・・・・ (おもいっきし息子の声) 
怒られると察知してか息子氏こんな小細工で
逆に驚かそうとして。。。。かわいいヤツめ~~(笑
声を聞いて安心し (かぁちゃんも単純)
よしココは乗ってあげようと
は~~い!!お待ち下さい!!とバスタオルを持って出て行くと
上から下までび~~っしょり(涙
傘だってもっていたのに。。。。
駅からチャリンコで帰ってきたそうです
その姿を見てかわいいやつめ~~の思いも一転
何考えてるの!!!と叱られたのでありました

その後は私に気を使い
「今日に肉巻きおにぎりめっちゃおいしかったよー」と
あの手この手でゴマすり
心の中では少し機嫌が直ってきていてそろそろ許してあげようか~~
と思っていたところに「だけど食べづらいわ!!」と結局はダメダシ(涙
早く風呂は行っておいで!!!(怒

本気バトルではなくこんなおふざけなソフトバトルは
息子にも私にもとってもいい距離感のコミニケーション
お風呂上りに話を聞くと、どうやら来週の中間テストに向け
友達と国立図書館で勉強していたとか
えらいえらい!!と思ったけれど
6人でって・・・・それってちゃんとはかどっているのかしら???
まぁ、友達と一緒にいるのが今は楽しくってしょうがないんでしょうね♫♫♬
中間テストの結果も、そりゃ~も~楽しみにさせていただきますわ~~❤



さて、本日のお弁当
昨日同様おいしかったよ!!
そのたった一言が欲しい!!一言でいいのよ!!一言で!!(笑
な~んて思っていたのに
わたくしやってしまいました
大寝坊(涙
いつもより1時間も遅く起きてしまった。。。。。
普段はかなりの余裕を持って起きているので
1時間寝坊でも間に合うことは間に合うのですが
さすがにお弁当は無理でした
息子よーごめん
こんなかぁちゃんを許しておくれ~~~


今日も元気にいってら~~ (汗



スポンサーサイト

COMMENT 2

mama  2012, 05. 24 [Thu] 07:14

みーさんへ

おはようございます
イラッとしっぱなしの毎日です(笑
このようにお互いおふざけ半分のときはいいのだけれど
息子も本気モードで突っかかってくると
ついつい大人気なくこちらも本気モードで(笑
papaにまぁ~まぁ~と私がなだめられるのを見て
息子が勝ち誇ったようにニヤリ
これまたむかつく~~~
・・・・・・の繰り返しの我が家です(汗

肉巻きお結び
もうちょっと小ぶりで作ったほうがよさそうです(笑

Edit | Reply | 

みー  2012, 05. 23 [Wed] 23:43

息子サンとのやりとり、微笑ましく読みました♪
イラッとするポイントの、その気持ちがとてもよくわかります(^^;)

それと、肉巻き美味しそうでした(*^^)
さすがバリエーション豊富ですね。
いつか作ってみたいと思います♪

Edit | Reply |