チキンロール弁当♪

おはようございます
今日はちゃんと起きれましたよー
目覚ましがなる10分前の4時50分・・・・・早すぎる!!(笑

今日は先日の夕飯のおかずをお弁当用にとって置いた物をメインに♫♫♬
チキン(胸肉)ロール❤
インゲンとニンジン・モッツァレラチーズを巻いた物
私って巻物が好き??(笑

繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)_convert_20120524072033[1]

こんがりとろ~り上手に焼けました
油をちゃんとキッチンペーパーでふき取りお弁当箱へ
このひと手間が大事なり

繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)1_convert_20120524072537[1]

ちくわの中身は昆布の佃煮と明太子の2種
バターナイフで詰めるときれいに入りますよ❤



さてさて、昨日はお弁当を持たせてあげれなかったso-
いつもの癖で 

「お弁当早く出してよ~~」と言うと
「作ってもらった記憶ないよ~~」と冷たく勝ち誇っての返事

しまった(汗 トホホホホホ・・・・
「学食行ってお弁当買った~~」と嬉しそうに話してくれました(涙
お友達がみんなお弁当持参だったため
学食ではなくお弁当を買って教室で食べたそう
学食ではお弁当も売ってるんあだぁ~~~
何気にしょんぼりな私(笑
小学生のときは給食に比べてmamaのお弁当やご飯の方がいい!!
なんて嬉しいことを言ってくれちゃってたのに・・・・(涙
から揚げ弁当とたこ焼きを買ったそうです
特にたこ焼きはメチャクチャおいしかったそうで
お友達にも分けてあげたんだぁ~~
終いには「僕、毎日でも学食弁当でもいいわ!!」ですって(怒
「お弁当どうしたの??」って聞かれた??と聞くと
「誰かさんが起きれなくって~~って答えた」ですって!!

誰かさんって。。。。。。(汗
もっ~~~~~~~~~う!!!!!
くやし~~~~~(涙
もう絶対絶対寝坊なんてするもんかぁ~~~~~~
だからプレッシャーで今日は早く目覚めたのかしら???(笑




スポンサーサイト

COMMENT 0