ロコモコ弁当&懐かしいお友達


おはようございます
今朝は涼しく気持ちよく目覚めました♪
登校前に自転車の鍵が無い!!と何故か私に八つ当たりする息子氏
だらしないな~~まったく!!
うるさいよ!!何でmamaが怒られなくっちゃいけないの!!早く探してよ!!
突然始まったミニバトルに寝癖papaも苦笑い(汗
そんな中ho-ちゃんはスヤスヤ
かわいい寝顔で癒してくれます❤
ho-ちゃんはみんなが出かけた後に起きてくるのですが
毎日必ず、お兄ちゃんは?? papaは?? と聞いて来ます(笑
もう行っちゃったよーと言うとそうなんだぁ~~!!
解っていても確かめるho-ちゃんがかわいい♫♫♬(親ばか結構!!)



さて、そんな子憎たらしい(笑 息子氏のお弁当
久ぶりのロコモコ弁当です
このメニューはとってもかんたん♪
おかずの種類が少ないため早いしかんたん
忙しいときはコレに限る!!
比較的丼物は簡単ですよね

繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)2_convert_20120525064219[1]

papaにもおそろい弁当です
そういえば今日も帰りが遅いとか・・・・・
体調の方は少しずつ回復しているように見えるけど
飲みすぎにはお気をつけて❤
しかしながらゆ~~っくりのご帰還で構いませんことよ!!(笑
ここぞとばかり私はレンタルDVD屋さんにGO!!!の予定なもんで・・・・(笑


そして、最近コメントを頂いていた大切なmama友のお話
あゆmama❤私が出会った方の中ではダントツのお美人さん1位!!
女の私までもがうっとりするくらいなの(笑
悲しいことに遠くにお引越ししちゃってなかなか会うことができません
懐かしくなってどうしても声が聞きたくなりお電話したのですが
残念、いつもお留守で・・・・(涙
でも息子達の成長の節目節目で連絡を取り合ったり
以前、素敵な絵本をプレゼントしてくれたり
離れていても大切で大好きなお友達です♪
子供が大きくなってもずーっと大切に思えるmama友って
もう子供を通してではなく私自身にとってのお友達なんですよね
こんな素敵なお友達がいてくれて幸せです♫♫♬
これからも大切にしたいなぁ~~としみじみ思います
やっぱり私ももう歳かなぁ~~??(笑

以前あゆmamaから頂いた絵本をブログで紹介させていただいたことがありました
その時の記事をぜひもう一度
素敵な贈り物
心温まるとっても素敵な本です❤
スポンサーサイト

COMMENT 0