スポンサーサイト


そういうことね!!(怒




先日、息子の携帯がロックしてあると言う記事を載せましたが
papaがどうにも甘く注意してくれません
念を押してもニヤニヤしているだけで
ちっとも息子に伝えてくれません(涙
そんなもんなのかなぁ~~とあきらめかけてた頃
息子が携帯を珍しく見せてきた
この壁紙はどうやって返信の時設定するんだと思う??と・・・・
携帯の持ってない母に聞いてどうするの??(笑
差し出されて見えた画面はpapaからのメール

見てしまった!!
papaが息子にガッツンといわないわけを。。。。。
以下papaからの本文



「ありがとうたすかったよ○×□~△~~×~○☆~○~~□・・・・・
ままが行ったら心置きなく○×のゲームができるな!!」


とはいったいどういうことだぁ??
あ~~そうですか、そうですか
ふたりして携帯でmamaのことバカにしちゃってるのね~~~(怒
あっちが敵だと思ったら、こっちが敵だったって訳ね


私だって黙っていられないわ!!!
ho-ちゃんを味方につけて女同盟結ぶわよーーー♪
覚悟してらっしゃ~~い(笑




スポンサーサイト

COMMENT - 1

rmsh  2012, 05. 29 [Tue] 20:07

Re: おかしくてつい…

こんにちは♫♫♬
やっぱりそちらの颯太君もパパ派なのね~~(笑
あゆmamaも負けちゃダメよ!!(笑

そういえば。。。。すっごいレベルの学校に通っていてびっくりよ~~~
すごい!!すごいよ~~~~優秀なんだね❤鳥肌立っちゃったわ!!
よく頑張ったね!!パパさんもあゆmamaも颯太くんも夏帆ちゃん(字が間違っていたらごめんね)も
みんなみんなお疲れ様~~☆
以外に校則も厳しいようで親は安心だね

これからもゆかいな中川家をブログでお楽しみ下さいね~~♫♫♬



> こんにちは。おかしくてつい…、なんてごめんね。男同士ってつるむよね~。
> よくわかるわ!!
> 我が家の颯太も受験が終わってからゲームを楽しんでいるよ。まあ、宿題が多くて週末ぐらいだけどね。
>
> 颯太の学校は携帯禁止なのです。家においておくことも、アドレスを持つことも
> 禁止。なので、ある意味親はとっても楽。連絡がつかないのは心配だけど…。
>
> ではでは。

Edit | Reply | 

