オムライス&やきそば弁当


おはようございます♫♫♬
中間試験も終え今日からまた授業再開のso-
お弁当はたっぷ~~り
おかずを考えるのが面倒??
いえいえ、papaさんがお弁当なしで・・・・と言うので
so-の好きそうなものに・・・・❤

繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)6_convert_20120531055829[1]


ケチャップはラップで爪楊枝を刺して使ってね♪
朝になって、慌てて水筒を出してくるso-
もうやんなっちゃうわ~~(汗




COMMENT 2

rmsh  2012, 06. 01 [Fri] 19:58

ぴかくんさんへ☆

こんばんわ~~
そろそろお弁当が心配な時期になってきましたね
近かったらその都度配達したいぐらいです(笑

おかずも毎日おんなじものばっかりになっちゃって
ほんと、頭を悩ませています(涙

そういえば、ブログ覗かせていただきました!!
色々あるけれどわが子を信じて見守るしかないね~❤
その場にいても自分は流されず耐えたんだもん
娘ちゃんは立派だよ!!
きっと素敵な御両親、姉兄に囲まれて素直に
まっーーすぐに育っているんだね
大丈夫!!ぴかくんさん、早く元気出して下さいね☆


Edit | Reply | 

ぴか  2012, 06. 01 [Fri] 10:18

6がつ

おつかれさまーほんと毎日弁当、おかず面倒だよねー
うちも今日はおかず面倒だったので、
冷やし中華にしたよーーーー


Edit | Reply |