本日のお弁当♫♫♬



おはようございます
だんだんお弁当の中身に気をつけなくっちゃいけない時期になり
頭を悩ませています(汗
コレからもっともっと気温が高くなってくると
学食を食べてもらった方が安心なのかも・・・・
さて、今日は朝からエビフライを揚げてサラダ巻きを作ってみました
カニカマ、レタス、マヨ&エビフライ
見た目も豪華っぽくなるし(笑 簡単です
おかずは少なくってすむし一石二鳥❤
久しぶりにpapaもお弁当だったので喜んでくれるといいです♪

繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)_convert_20120605064718[1]

今日もこれもって行ってらっしゃ~~い!!


昨日はho-ちゃん振り替え休日でお休み
朝からお友達と市民プールへ行ってきました
私も朝からお供
見ていると気持ちよさそうで私も入りたい!!(笑
途中からお友達のmamaも合流してお昼も一緒に♫♫♬
久しぶりに楽しい時間でした❤

それにしても朝からたくさんの人がプールで泳いでいました
おじいちゃん、おばあちゃん、おじさん、おばさん、、、、、
私も負けてられないなぁ~~~(汗
分類するとおばさんチームですね!!(笑



スポンサーサイト

COMMENT 0