本日のお弁当は。。。。


おはようございます
今朝は雲が多いですが日中は26度まであがるというし
どうしてもお布団やら枕をベランダに干したく
ho-ちゃんがまだゴロゴロしているにもかかわらず
かぁちゃんファブリーズ片手にバタバタです。。。。(笑
お仕事に行く前にお布団を干さないといけないので
あまり太陽が出ていないけど強引に布団を干しました
日中は太陽さんよろしく~~❤
お布団を家族分ベランダに出すのも一仕事
朝からシャワーに入ってコーヒー飲んで
出勤までの時間はゆ~~たり♪
それもこれも4時台の起床が習慣になりつつあるおかげ
お弁当もかなり余裕を持ってできるようになりました
果たしていつまでつづくかな・・・・?

昨日は、メイン(お肉)が無い!!とso-に文句を言われ
確かに、、、、(笑

でもそんなにそんなにお肉ばかり入れてもね~~(汗

僕は中学生だよ~~!!おなかすくんだよー
帰りマック寄っちゃったよ!!お小遣い使っちゃった~~
以後ガッツリ系でよろしく!!


っとまぁ、えらそうに指示され
それにしても普段あまりお小遣いを使わずにいる息子が
めずらし~~と不思議に思いましたが
それだけおなかすいていたんだ~~と
その場は受け流してしまいましたが。。。。。。

papaが帰ってきてそのことを話すと
昨夜私が寝た後(( まぁ、大体9時半には床に入る(笑 ))
実はこっそりso-にカンパしていたそう・・・・(汗
だよねーそうじゃなければ
財布の紐がかたいso-がそうそうマックによるはず無いわ・・・・(涙
も~~~papa、甘すぎ!!

そうそう、papaのお話でもうひとつおかしなことが♫♫♬
昨夜帰ってきてAKB 総選挙に夢中の娘に
何とか会話をあわせしようと一生懸命
普段まったく興味の無いAKBなのに
娘に好かれたいが為に

あっちゃんはもういないからね~~残念
papaは、優子に一票!!

さっきの子は全然泣いてなかったのに
この子は泣いてるね~~
あっこの子も泣いてるよー

この子は何位だったの??



っとあーでもないこーでもないと・・・・(笑
会話を聞いてて笑っちゃいました
きっとAKBがずらりと並んでいても
誰が優子かあっちゃんかまったくわからないのに。。。。
興味のある振りするのもたいへんですよねー
papaもご苦労様です(笑



さて、ガッツリ系でお願いされたお弁当
本日はご希望通りお肉をど~~ん!!っと

P1030686_convert_20120607071119[1]
あまじょっぱく生姜も利かせて
P1020688_convert_20120607071642[1]
ご飯の上に❤
P1020687_convert_20120607071518[1]
タレもしっかりかけました♫♫♬
P1020689_convert_20120607071805[1]
おかずは少なめですが・・・・
久しぶりにベビーコーン
さて、コレもっていってらっしゃ~~い!!

ちょうど一回目の洗濯終了の合図がなりました
洗濯物を干して私もそろそろお仕事へ行く準備します!!



COMMENT 0