ぎょ~~ざ弁当♪



おはようござます
今朝、ご飯がたけてな~~い(涙
実は昨日親指に水ぶくれができてつぶれてしまい皮がべろ~んとむけてしまった私
それを見たpapaが痛そうだね~と変わりにお米をといでくれたのですが
タイマー忘れた??
いえいえ、根元から・・・
コンセントが抜けていました(涙
何かの拍子に抜けてしまったようです
急いで早炊き!
急遽so-にはトーストを・・・・

気を取り直してお弁当バットを冷蔵庫から取り出そうとすると
お弁当バットにピロ~~ンとメモ(笑
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)_convert_20120608061522[1]
どうやら私が寝たあとに思い出したんでしょうね(笑
なんせ、寝るのが早いのでね~~
どうしたら私が朝気づくか考えて
ココにメモを張ったらしい・・・・・
ちゃんと気づきましたよーー(笑

そして、先週末大量にせっせと作った餃子
お弁当用にも冷凍しておいたので今日のメインに・・・・・・
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)2_convert_20120608072110[1]

昨日夕方何気なくお弁当のおかずをso-と話していたら
男はねー色々おかずはいらないから!
彩りなんてニノツギ、ニノツギ!!
要はボリュ~~ムヨ~~!!
僕明日は上段餃子だけでお願いします!!

男はね~~って所がおかしくって笑ってしまいましたが・・・
約束どおりど~~ん!!
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)1_convert_20120608063024[1]
餃子5つ、さすがにコレだけってのも。。。と思い
小松菜のおひたしも入れました
楽でいいわ~~(笑 
羽もパリパリに付きました❤
でもお弁当箱に入れたら全部折れちゃった(涙
ラー油とお醤油も忘れずに

今日もコレ持って行ってらっしゃ~~~い!!!!


COMMENT 0