ママ友デートとパン♪



おはようございます
お天気どんよ~~りジメジメ(涙
今日は気温も下がり毎日何を着せていいのやら・・・
朝からしっかりネットやTVでお天気チェックをして
子供達やpapaに傘の必要度や服装や、上着の有無を伝え
お天気おねえさんおばさんしてます(笑


さて、昨日は久しぶりにchi-ちゃんとランチデート
毎回のごとくピーチクパーチク(笑
chi-ちゃんとは歳も変わらず、同郷ということで
なんとな~~く身近に感じてしまい(勝手にごめんね・・・)
家族のことはもちろん私自身の親や姉妹の話など
今までも色々とお話を聞いてもらったり相談したりと
本当に心から信頼しているママ友です♪
昨日もいろいろと聞いていただきありがとう~~~
いつもお世話になってばっかり。。。。(汗
にもかかわらず昨日もいただいてしまいましたchi-ちゃんパン❤
中にウインナーが入っていて子供達は大喜び♫♫♬
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)3_convert_20120612071013[1]
パンにはシチュ~~よね~~と帰り際chi-ちゃんと話していて
帰って早速作ったよーーー
・・・・・ho-ちゃんまたしても給食とビンゴ。。。。(汗
ごめんよーーーー


そして本日のお弁当はこれまたいただいたイングリッシュマフィンを使って♡
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)4_convert_20120612071224[1]
息子がいつかポテトを専用のパックに入れて~~と熱望していたので
やっと探して買ってきた(笑 
以外に入るのでびっくり
ちょっとけっちった入りに。。。。(涙
そして意外に高い(笑
papaにはもったいないので(失礼)ふつーのバーガー袋に・・・・
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)5_convert_20120612071534[1]
chi-ちゃん毎回パンのお土産ありがとう!!感謝、感謝です!!


さて今日もこれもっていってらっしゃ~~い!!
雨に負けるなよ~~~ん♫♫♬
スポンサーサイト

COMMENT 0