2日分のお弁当UP



おはようございます
早速昨日のお弁当
なんてことはありません
至って普通のお弁当です

繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)_convert_20120614065411[1]

これからの時期には欠かせないパックのジュース
カチンカチンに凍らせて保冷剤代わりに♪
箱買しなくっちゃなぁ~~
いつもこのパックジュースか大きなゼリーを凍らせて持って行ってます


そして今日は3色ご飯
私はこの3色ご飯が大好きで
朝でも夜でもいつでも作って食べます
おいしいですよね♪

繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)1_convert_20120614070059[1]


毎日お昼休みにお友達15~6人でできるだけ長く野球をするため
お弁当は2時間目の終わりに食べ
10時には食べ終わっちゃってるらしいので
まだ保冷剤もガンガン効いているはず
なのでお弁当が傷む心配もあまりなさそうですよね~~(涙




COMMENT 0