おかしなふたり




おはようございます
今週も始まりましたね
台風が近づいてきているとか・・・(涙
車での送迎が多い一週間になりそうです(汗


さて、先週
papaと夜ふたりでちょっとしたウォーキングへ出かけました
・・・と言っても私は自転車ですが・・・・(笑
普段あまりふたりでゆっくり、じっくり話などしないので
会社の近況やら子供のことやら
珍しく会話が途切れることなく(笑 40分ぐらいでしたが
ウォーキングデートを楽しみました

そして私を家まで送ってくれた後papaはもう少しウォーキングしてくると言って
私だけ家に入ったのですが
部屋中に笑い声が聞こえていてびっくり
ケタケタと大きな声で兄妹が笑っているのです
まぁ、喧嘩しているよりはずっといいのですが・・・・
それにしても大きな声
何がそんなに楽しいのかと急いで靴を脱ぎ部屋に入っていくと
肩を並べてPCに向かっていました
何、何??と覗くと
なんと番長、清原のデットボール集を見ているのです




スポンサーサイト

COMMENT 0