ここ数日のお弁当



おはようございます
今日は朝からものすごい雨
はい。。。過保護です・・・・(汗
家族全員をそれぞれ最寄の駅、学校まで車で送迎
so-とpapaは駅も違うため
息子と主人を送りその間自分の登校時間までひとりぼっちのho-ちゃん
やっと私が帰ってきたのに
「はい、いってらっしゃい」ではちょっとかわいそう、、、と思い
学校からも保護者の判断で・・・とメールで連絡もあり学校まで送ってあげました
そして今やっと腰を下ろせたと言うわけです(笑
私は明日から家を空けるため
今日はたくさんやることがあるのに
なんだかもう疲れてます(笑

最近はブログもサボっておりましたが
相変わらずお弁当作りの毎日です
ココ最近のたまっていた画像を・・・・

シュウマイ弁当♫♫♬
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)2_convert_20120622082125[1]
ベビーコーンとベーコン
息子にはいつもいつも “たらこのふりかけ” もうあきた~~(怒
と文句を言われる(涙
なのでこの日はベビーほたてとお揚げの炊き込みご飯弁当♫♫♬
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)3_convert_20120622082351[1]
お弁当おいしかった??との質問に
うん!!ゼリーが一番おいしかったよ~~❤
と息子から想像もしないまさかの悲しい報告(涙
そして本日ステーキ丼
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)4_convert_20120622082713[1]
先日の1等ステーキ、この上なく上等のお肉です(笑
コレで息子も満足するだろう
息子の報告に乞うご期待!!(笑
本日はグリーンサラダカップ付き❤
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)5_convert_20120622082817[1]
毎日毎日お弁当のおかずを考えるのも一苦労
明日は朝4時には家をでるためso-のお弁当はお休みです
明日は学食でごめんねーの私の言葉に
息子の隠しもしない素直な笑顔にかぁちゃんちょっと涙(笑


おまけ画像
繝悶Ο繧ー逕ィ(谺。縺ッ繧エ繝溽ョア)6_convert_20120622083025[1]
先日so-の中学の保護者会に参加したときにいただいた
校章入りのどら焼き❤
もったいなくって食べずに連れて帰ると
どら焼き大好物の息子がひとり喜んであっという間に食べちゃった
やっぱり学校で食べればよかった・・・・・・(涙



COMMENT 0