ご無沙汰でした(笑



あつぅ~~い!!
皆様、いかがお過ごしですか??
mamaです、、、、

最近は、暑くて暑くて・・・
いよいよ私の苦手な夏が本格的になってきました(涙
しかも夏休みに入り賑やかすぎる日常で
私自身はすっかり元気がありません(笑

ココ一ヶ月の私は病院通い(歯科、眼科)

歯茎の奥の、のう胞摘出手術をし2,3日アンパンマン状態
続いてドライアイでキズだらけの瞳に炎症がおき
毎日3種類の目薬を15回も点眼するという
とてつもなくめんどくさい事に。。。。(笑
更にはPCに向かって座っているとすぐに腰が辛くなってしまうので
なかなかブログも更新できず
毎晩、毎晩papaに腰に湿布貼って~~~~と
ハンケツ状態でお恥ずかしい・・・・(汗
あっちこっちと調子が悪く本当についてません(涙


いかん、いかん!!
コンなんじゃ・・・・
病は気から!!!
とやる気をだしてブログを更新♫♫♬

とは言いつつ・・・・
休みやすみゆっくりですがお付き合いくださいませ❤




 
スポンサーサイト

COMMENT 0